人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイリッシュパブ

アイリッシュパブ_d0356787_20482902.jpeg
カメラ仲間との一次会が終わり、二次会でアイリッシュパブにいった。普段は、こんなお洒落な店はいかないのだが友人が行きつけというとこもあり店に入った。

店内はお洒落なカウンターにテーブル、イスが間接照明によって照らされとても雰囲気が良い。
お腹いっぱいで食べられないのだが、撮影用にフィッシュポテトとビールを頼んだ。

それと、以前からタバコを吸う手元が撮りたいと思っていた私はK君にお願いしたのだが、なかなか上手く撮れない。

dp3はISO感度があまり良くないので薄暗い場所では部が悪い。仕方なく、テーブルに置いて半逆光気味に撮ることにした。

次回は、吸っている手元。しかも煙が舞っているところを撮りたい。素晴らしい作品になるとの確信があるからだ。



by kinno_buta | 2018-04-24 20:48 | DP3 merrill